
 

おひさ(・∀・)

お久しぶりだな(・∀・)!

↑決めぜりふ^p^的なw

んー…

最近リアルのHPしか更新してない…←

だからコッチも頑張ろうかなヾ(*´∀`)ノ

ま、そんなこんなでー…

ちょくちょくメイプルしております(・∀・)

よければ友録送ってねー!

まじ、友達いなくて悲しいんで…

OoぺろるoO←これによろしくっ

あ、こっちもだ…「ぺちるむ」

んでー…もうちょいしたら

眼科に行きますよー(・∀・)

あれだ…目が見えねえんだよっ!

って話なのでね…

うん、まあ…よろしくだよ…←(何が

あ、メアドとか教えるからメールしようぜ!

メル友募集中だぜ!←

リア友しかいないし…泣←

電子メールでもヤフーメールでも

どっちでもいいっすよー(・∀・)ww

それではー!また更新するね(・∀・)
 

うっしゃあああああああああああ!

パソコン来たよ!新しいの!

いやー!w待ってました!って感じですよ・・・!

でも、今喜んでもつらい。

だって風邪引いてるから(・∀・)。

ま、そゆことで寝ます(・∀・)ww

またね!w
 

うほうほ(・∀・)

はい、こんにちわ(・∀・)

タイトル見て

「うわ、エネゴリくん」

とか思った人ナイス(ノ´∀`*)

ま、そんな事はどーでも良くて・・・

前も言ってたと思うけどね(・∀・)

自分用のパソ仔が修理中だったんですよ。

そんで、

おとーさんに何回も電話してよって言っても

電話してくれなかったからさ・・・

口聞きたくなくて

この間・・・

紙に書いて渡してみたら・・・

電話してくれた(ノ´∀`*)w

さんきゅー!おとーさん!

でも、ウチのパソ仔・・・

どうやらお亡くなりのようです(´・ω・)。

中古品で昔物だったようで・・・

お亡くなりになりましたです・・(´・ω・)。

悲しいよ、パソ仔・・・。というかゴメンよ・・・(´・ω・)

と、悲しんでいると・・・!?

お父さんが・・・

パソコンを買うとかいう!!

でも、ウチのじゃないのかな・・(´・ω・)

まあ、どっちか知らないけどさ

中古品らしー(´・ω・)

お父様ウチにパソ仔を下さい(´・ω・)。

ウチはもう限界だ!!!!

スカイプも出来ないし

こえ部も出来ないし

メールも出来ないし

練習したい物も

出来ないし・・・。

歌も歌えないし!!!

ね、ストレスたまるんだよ(´・ω・)

やめてよ、もう(´・ω・)。

まあ・・・うん・・・。

頑張るよ(´・ω・)。

今1万しか持ってないけど

それで何か・・・あれだ・・・

マイクとかカメラとか・・・

スピーカーとか買うよ。

あ、パソコンを置く台を買おう!!

そうする(・∀・)

高いけどいーや(ノ´∀`*)ww

じゃ、

ばいばい(ノ´∀`*)
 

はい、おはよう(・∀・)

重大なお知らせです・・・・・・

メイプル復活致しました!!!

はい、復活したよ(ノ´∀`*)

良かったら友録送ってね(・∀・)待ってるよ(・∀・)!!

OoぺろるoOがメインだべーヾ(o´・∀・)ノ

サブも2匹おります(ノ´∀`*)ww

まあ、よろしくね!!!!ww

OoぺろるoOに送ってね(・∀・)w
 

ヾ(o´・∀・)ノ

こんばぬあーw

今日は風邪です(´・ω・)

インフルエンザでは無いと思いますw

うーん・・・・

なんか異常にだるい・・・

まあ大丈夫です\(^o^)/
 
プロフィール

ぺろる@ゆき

Author:ぺろる@ゆき
名前:ぺろる 

リア:ゆき

性別:♀

年齢:13歳

血液型:B型

・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(o´・∀・)ノ

こんぬつあ(・∀・)
ぺろるでございます!!w
ごく普通の中学生です(゜ω゜)
え?髪型はショートカットだよ(・∀・)
えと・・・前はメイポしてましたよww
今は・・・
スカイプ・ヤフメ・こえ部
で活動中です(ノ´∀`*)
あ、勿論ブログもだねww
メアドとかスカイプゎ
教えてって言ってくれる人がいたら
即教えます(・∀・)
てヵ、聞いて(´ω`*)
まあ!!楽しくないブログですが!!ww
よろしくお願い致しますヾ(o´・∀・)ノ

書いたよ*
皆のCM*
これなに。
○月○回*
記事の種類*
B☆G☆M
検索フォーム
RSSリンクの表示
オススメさいと*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
